パナソニックの最新加湿空気清浄機がもらえるキャンペーンがスタート【2019年2月】

パナソニックから空気清浄機のプレゼント企画が始まりました。

今回もらえるのは、最新のナノイーXを搭載した加湿空気清浄機「F-VXR90-TM」。
Amazonで購入すると66,000円以上もする高級機です。

こ、これは是が非でも欲しい・・・。

ふわり

応募方法はとっても簡単!
プレゼント企画の内容を紹介していきますね。

パナソニック「助けてナノイーX」キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンに応募する手順をまとめてみました。

Step.1
パナソニック公式アカウントをフォロー
Step.2
対象のツイートをリツイートして応募完了
Step.3
当選結果がDMで送られてくる
当選結果はすぐにDMで送られてきます。
管理人は惨敗中・・・。
あきらめちゃダメ!
キャンペーン終了まで毎日応募できます
ハズれてしまっても、3月20日まで毎日応募できます。
さらにWチャンスで沖縄旅行のプレゼント企画も!

キャンペーンのツイートはこちらです↓

https://twitter.com/Panasonic_cp/status/1097511054865821696

惜しくもハズレてしまうとこんなDMが送られてきます。

むむむ!毎日ツイートしてますが、やっぱりなかなか厳しいですね。

プレゼント対象の空気清浄機「F-VXR90-TM」とは?

今回もらえる加湿空気清浄機「F-VXR90」は、パナソニックの空気清浄機の中でも最上位のモデル。

花粉撃退テクノロジーとして「ナノイーX」と「ダブルフロー花粉撃退気流」を搭載しています。

加湿空気清浄機F-VXR90

ふわり

私も花粉の時期は寝室に空気清浄機を置いていますが、あるのとないのとでは大違い!

2019年3月20日まで応募可能なので、あきらめずに当てていきたいですね。